城下のMACHIBITO 2019

 

 城下のMACHIBITO へご来場いただいた皆さま、出店者の皆さま、地域住民の皆さま、2日間本当にありがとうございました。そしてミュージシャンの皆さまはじめ、MACHIBITO を支えていただきました全ての関係者の皆さまに心から感謝申し上げます。

 いろいろ至らない点があったと思いますが、天候にも恵まれ、私たちスタッフも一緒に楽しめた2日間でした。(裏方で支えていただきましたスタッフの皆さまには重ねてお礼申し上げます。)

 私が生まれ育った肱南の町並み、肱川、いつも誇りに思っています。その故郷の素晴らしさをMACHIBITO を通じて、世界中の皆さまと共有できるとしたら、こんなにも幸せな人生はないと思っています。また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

城下のMACHIBITO実行委員会 代表 澤田 典康

 

Pocket