[2019]出店者紹介 S-57 kodemari(愛媛県松山市)

 

   【2019出店者紹介】

 S-57 kodemari(愛媛県松山市)

〔エリア〕おはなはん通り

 小手毬という花にちなみ、このビーズのアクセサリーは小さなデリカビーズを折り合わせて作製しています。ビーズの集合している様子はまるで小手毬の花の集まりに似ています。高価なものを纏わなくても、品のある女性を演出してくれる。という思いを込めて作っています。また、デリカビーズはとても多くの色の種類があります。お出かけやデート、パーティー、旅行などシーンや季節に合わせて様々な色・モチーフをつけることができます。シンプルな服のコーディネート差し色、耳元に華やかさを持たすことができると思います。一粒ずつ丁寧に折り合わせているので短い時間でも1時間半以上作製にかかります。日常にちょっとした変化を取り入れられるのもこのアクセサリーの持ち味だと思います。

 

HP 

FB   

IG _kodemari_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Pocket